メルマガ登録・解除
最高身体能力アップ考
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
最高身体能力アップ考: 今日は重大発表があります

2009年04月01日

今日は重大発表があります



今日は重大発表です♪


なんと、僕がテレビに出ます!!









嘘です(笑)


今日はエイプリルフールですが、
僕もメルマガを何個か取っているんですが、朝からこんなのばっかり
きます(笑)


で、重々、今日はエイプリルフールと知っていながら、
読みながら


「マジで!?」



と、何回思った事やら・・・(苦笑)


一個なんて、「逮捕されました」というのが有って、
本気で信じました(^^;)



お〜い、そろそろ気づこうね〜



という事で、今日だけで4回騙された僕でした・・・




PS.
これはホントの話ですが、今まで、ただメルマガの写しを載せていた
このブログですが、もう少しリニューアルして行こうと思います。

(或いは、別に作るかもしれませんが)

posted by 四角山 at 18:40| Comment(0) | 身体能力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。